相互RSS


Amebaブログでアフィをはじめてみた

アフィリエイト
1: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:00:29 ID:9SD
ニートです
風俗行きたいです
ドットマネーって税金かかるの?

 

2: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:06:00 ID:vAh
宣伝の予感しかしない

 

3: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:15:05 ID:9SD
20万以下だと確定申告しなくていいんだよね確か

 

4: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:16:29 ID:xSU
いいな
我もやってみようかしら

 

5: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:25:00 ID:9SD
>>4
Amebaが一番敷居が低い気がするで
あんま稼げんみたいやけど
ニートの趣味としては悪くない

 

6: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:32:03 ID:9SD

ワイの獲得マネーや

 

7: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:35:13 ID:xSU
やはりそんな簡単には稼げないものなのね…

 

8: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:37:19 ID:9SD
億万長者目指すでえ!
ブログで稼いで株やって
一生遊んで暮らすんや!

 

9: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:44:58 ID:9SD
はあ

 

10: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:49:59 ID:dSK
ブログさらして

 

12: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:55:45 ID:9SD
>>10
嫌や
>>11
前から書いてたブログにアフィ貼ったんや

 

11: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:50:59 ID:dSK
てかなんでやろうと思ったんや?
続けられるのか?

 

13: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:56:13 ID:9SD
>>11
ニートで収入ないからや
風俗行きたいんや

 

14: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:57:03 ID:dSK
>>13
お前のニート生活を晒したくないから貼らんのか

 

17: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)19:01:03 ID:9SD
>>14
おーぷんやってるって読者にバレるの嫌ゆ

 

18: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)19:01:48 ID:dSK
>>17
ニートやってる時点で恥も何もないだろ

 

15: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:57:16 ID:q5g
私のブログ

 

16: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)18:59:33 ID:9SD
>>15
何ブログやこれ?
収入あるか?

 

19: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)19:02:55 ID:q5g
>>16
三年で三百円くらいかな

 

21: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)19:05:45 ID:9SD
>>19
すげえな
>>20
わからへん

 

22: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)19:07:48 ID:dSK
>>21
これじゃ、稼げないやろな
働け

 

24: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)19:10:15 ID:9SD
>>22
嫌や
面接受からへんもん

 

25: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)19:13:08 ID:dSK
>>24
勉強せい
てかなんでスレ作ったんじゃ

 

26: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)19:15:41 ID:9SD
>>25
報告や

 

20: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)19:04:23 ID:dSK
同人ゲーム作った方がマシやろ

 

23: 名無しさん@おーぷん 2018/09/07(金)19:10:13 ID:q5g
稼ぎたいならここじゃなくてブログ板に行け

 

転載元:Amebaブログでアフィをはじめてみた

 

コメント